1分の時があれば

TOMO_music

絶望に浸かりながら

「先生、今日は帰ります。」
「わかった。」
南山も僕の雰囲気を感じ取ってすぐに返してくれた。家に着くと、自分の寝室でベッドに入り、泣き叫んだ。何に悲しんでいるのもわからないまま、ただただ泣き続けた。スマホを開き、LINEを開いて、すずに話しかけようと思った。
▽メンバーがいません
「嘘だろ、すずのLINEが消えている。」
僕は絶望に浸かりながらスマホの画面を見つめた。気が付くと、時間はもう夜の十時になっていて着替える気力もないので、そのまま寝ることにした。
(夢だけの出会い)
夢の中で不思議な事が起きた。夢の中に、すずが出てきたのだ。
「なんで、なんで私の夢の中に永合君が?」
「それはこっちのセリフだ。」
何故かはわからないが、夢の中で会話が出来ているらしい。僕の頭の中は混乱していた。すると、すずが不思議な事を言ってきた。
「また明日、来れたら夢の中で会おうね。」
「……。」
僕は何も答える事が出来なかった。気が付くと、朝になっていた。

「1分の時があれば」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く