転生なんかしたくない! 一度でいいから幸せを! 
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

転生なんかしたくない! 一度でいいから幸せを! 

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     また転生か…一体いつまで続くのか。
     転生を繰り返す主人公のプリハ。
     今度は魔族として転生した。自分の周りにいる奴らだけでも幸せに…! その思いで自分の地位を向上させていたら魔王になっていた。
     勇者 永井央路との出会いでプリハは自分の幸せについて考えるようになる。
     お互いに惹かれていくのだが、魔王と勇者は相容れない存在。
     「おまえをまた探しに行くからな!」
     魔王プリハの聞いた最後の言葉だった。
     
     転生を繰り返す、自分の幸せとは何か。プリハは長い時間のなかで答えをみつけようとする物語。

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品