トライアングルラブ

美乃坂本家

第28話 バラ色の恋 中編

あすか演じるフランシスカは、ゴイドル演じる大輝を、家に招待した。
その日は、日曜日、父親がいた。建設会社に社長だ。名前は、フランドル。

フランドルは、ゴイドルに尋ねた「それで、君は将来、何になりたいんだ?」
ゴイドル「画家です」
「画家か?儲かるのか?」
「芸術は、お金で語れません。」
フランドルは!机をドンと叩いて、怒った。
「きれいごとでは、生きられんぞ!」
フランシスカが、間に入った。
「お父様、おやめになって。私は、ゴイドルを愛しています。」
フランドル「俺は、認めんぞ!」
フランシスカ「お父様」

ゴイドルは、自分の生き方を、変えるつもりは、なかった。
フランドル「もう、こいつと付き合うのは、やめなさい。」

ゴイドル「帰ります。ありがとうございました。」

追うとしたフランシスカに、フランドルは「やめなさい」と言った。

「これで、終わりなの?」フランシスカは、心の中で唱えた。

君はネバーランドの夢を見る。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く