トライアングルラブ

美乃坂本家

第19話 大輝、ファーストキスをする


何でしょう、このタイトル、まるで、ガンダム  大地に立つみたいなパクリ。

では、ここから、続いていきます。

大輝は、黙っていた。というか、何をしていいか、わからなかった。キスも、今までに、したことない。おまけにはるかのような、現役女優に、
せまられるとは、夢にも、思ってなかった。

すると、はるかが、顔を大輝の胸に埋めて、小刻みに、震えた。そして、嗚咽が漏れた。

大輝は、慌てた。俺が悪いんだと思った。何も言わずに、大輝は、右手で、はるかの頭を支えて、左手を、はるかの腰に回した。

なんだか、様になってる。
はるかは、泣いていた顔を大輝に向けてあげた。
「どう、して、キスをして、くれないの?」ととぎれ途切れに言った。

出た。作者のパクリ。映画青夏で、葵わかなさん
演じる都会の子が、言った言葉。

許して、言葉が思いつかなくて。

大輝は、まっすぐに、はるかの目を見た。
「俺は、なんたる馬鹿者だ。」と反省した。
とにかく、今は、幼馴染の二人は、忘れて、自分の想いを、ぶつけてみよう。
大輝「出会った頃から、好きだった。」
そう言って、くちびるを、はるかのくちびるに当てた。

そう、当てただけ。どうやってキスするかは、まだ経験していない大輝だった。

はるかは、少しくちびるを話し、「嬉しい」とつぶやいた。

そして、さらに、激しくくちびるを当て、左右に振ってきた。

大輝は、されるがまま。はるかは、腰に回していた両手を広げ、大輝の頬をつかんだ。

これで、この物語は、終わりを告げるのか?
決定的なキスシーンと告白。

だが、意地悪な作者が、このままでは、終わらせない。

君はネバーランドの夢を見る。

          

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く