トライアングルラブ

美乃坂本家

第12話 まさかのハルカ、参戦

あすかとしのぶ、また、にらみ合っていた。
その頃、大輝は、ラインで、はるかに連絡した。
「助けてくれ!」
はるかは、どうしたのだろうと、めったに来ない連絡に、心配して、駆け足で大輝の家に来た。

大輝の部屋に来ると、まさに、あすかが、しのぶに平手打ちをしようと、していた。

バチーン!!!

はるかが、それを受けた。やはり、お人好しである。
あすか「ご、ごめん、なんで、ここにいるの?はるか」
「みっともないよ、女同士のケンカは」と頬をさすりつつ、あすかに言った。

大輝も、部屋に来た。
はるか「だいたい、あんたが、はっきりさせないから、悪いんじゃない?」
大輝「わかっている」
しのぶとあすか「それは、そうだけど、」

あすかを選べば、しのぶが、離れ、しのぶを選べば、あすかがいなくなる。

だから、選べない。3人は、そう思っていた。
「じゃあ、私が、大輝君と付き合ってみる!」
とはるか。

爆弾宣言。宣戦布告。中立な立場だった、はるかから、言われた言葉は、重い。

「しかし、お前は、俺のこと好きじゃないだろ!」と大輝。

「そんなの、付き合って見ないと、わからないし、あんたのことは、嫌いじゃないから。」

はるか、参戦。
スクエアな関係になるのか?
この、恋模様から、目が離せない。

君はネバーランドの夢を見る。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品