問一 この三角関係の答えを求めてください。
恋愛

連載中:7話

更新日:

問一 この三角関係の答えを求めてください。

  • あらすじ

     
     どこにでもいるただの幼馴染。普通と違うところをあげるとしたら、私が彼のことを好きなくらい。
     だけど、彼の気持ちは私の隣にいる友達へと向かってしまう。私は涙を飲んで彼を応援しようと、気持ちを押し殺した。
     
     あぁ、なんでもっと早くにこの気持ちを伝えられなかったのか。自分で自分に嫌気がさす。
     幼馴染というポジションは、どう足掻いても報われない運命にあるのかと真剣に考える。だが、何度考えても答えは出ず、時間の無駄だと悟って諦める。
     
     机の上に置いてある写真立ての中には、昔家族旅行で行った旅先の写真が飾られている。フィルムの中には私と彼が手を繋いで仲睦まじくピースしながら写っている。
     今もこうして手を繋ぎながら笑い合えていたらよかったのに。だが、そんな願いは神様に届かず、妄想に終わってしまう。
     
     今日も数少ない彼との会話を思い出して、眠りにつくのであった。
     
     ----------
     
     どこにでもありそうな純情ラブストーリー。
     彼女の恋は儚く散ってしまうのか!?
     それとも友達が身を引くのか!?
     
     評判が良ければ、続きを書こうかと思いつつあります。
     ブクマ、感想、評価など心待ちにしております。
     

「問一 この三角関係の答えを求めてください。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品