DEMONS CHRISTMAS

さいぞう

Last night

いい夜ね。





あなたね?
私たちを見送る家系の人間は。


私は寒さに弱いんだけど。
こんなに暖かい雰囲気なら、最高だわ。  

昔のような、ぬくもりを感じる。




大丈夫よ。
30の地獄の軍団の内、28は潰したわ。



今年は、侯爵マルコシアスが来ている。
333年前の、侯爵ブネ以来ね。

あの時の戦争は、聞いてるわ。

ブネの足の爪を破壊し、王冠にヒビを入れたとね。


私?

私も細切れの肉片になるでしょうね。

半妖ごときが、レメゲトンの悪魔達に勝てる道理はないわ。


でもね。
負ける道理もないのよ。




ん?
これは甘くて美味しい。

ケーキと言うのね?



毎年出してるの?
そう。ありがとう。



私は、このぬくもりが大好きだった。

みんなもそう。

命があった頃のね。



あなた達はそれでいい。
覚えてくれなくてもいいわ。


こんなにいい夜なんだから、私たちは十分なの。


さあ。
もういくわ。





私に伝えること?
なに?




そう。
来年の者にも伝えてね。

メリークリスマスって。



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品