泡沫スターダスト

★黒魔堂 星来★+゚(クロマドウ セイラ)

プロローグ&登場人物紹介&挨拶

ここは人間であって人間ではない月詠ツキヨミと呼ばれる者達が住む世界、月雲郷フルモーントそしてそんな世界の片隅で紡がれるのは3つ子のきょうだい達とその友達たちが世界を救うそんな物語。。。

主な登場人物紹介

黒曜コクヨウ 優雨ユウ    
3つ子の真ん中。無口で感情を表に出すことが苦手、それ故に怖がられることも多いが実際はとても優しい。

黒曜コクヨウ 晴留ハル    
3つ子の1番上。常に明るく振る舞っているもののビビりでよく優雨ユウの後ろに隠れては「どちらが上か分からないな」と言われる。

黒曜コクヨウ 流雪ルキ    
3つ子の1番下。いつも飄々としていて皮肉屋の毒舌家、その実甘えん坊で何故か優雨ユウのことを溺愛している。

白竜ハクリ 零明レイア    
いつもニコニコしていて穏やか。みんなの兄貴分で何でも出来るし引っ張ってってくれる頼りになる人、でも怒ると物凄い怖い。

紅竜クリ 珀夢ハクム    
凄くやんちゃでThe男。ワイルドで素直なためよく人を傷つけるが悪気はなく何故泣いたり怒るのか分からないらしい。

虹橋コウバシ 蒼空ソラ   
非常に男勝りでワイルド。一人称が俺な女の子、それでもとっさの声だと女になってしまうらしい。

虹橋コウバシ 璃来リク  
晴留ハル以上に臆病でいつも姉である蒼空ソラの後ろに隠れている。その実緊急時などはとても頼りになる人彼いわく……本番に強い…ということらしい。

―――ここから始まるんだ。終わりの始まりが。私達が手にするのは優しい絶望か苦しい希望か……さぁ選べお前はどちらを選ぶ……?―――


初めまして(*・ω・)*_ _)ペコリ星来です!

この度、私の物語をみんなにも少し見てもらいたいっ!ということであっためまくった私の物語を温かく見守ってくれたら嬉しいです!
起承転結など文を作るのは苦手なので「ここの表現なんか変」とかあると思いますけどなるたけ変じゃないようにするので許してくださいね( ´・ω・`)それにアドバイスとかこうしたらもっと面白いよ!っていうのがあればコメントしてくれれば出来る限り入れていったりとかしますのでよろしくお願いしますね(●︎´▽︎`●︎)

(´ρ`*)コホンコホンではではここから始まりますよ?泡沫スターダストが……

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品