転生者は異世界で進化を繰り返す

初心忘れない

登場人物紹介1

神童 天月あまつき
2000年5月1日生まれ
身長178cm、体重64kg
本作品の主人公。黒目黒髪で中性的な顔つき。本人はその事を気にしているため、初対面の相手に自己紹介をするときに女性と間違われることが多いため、その度に傷ついている。
本人は気にしているが、中性的ではあるがイケメンの部類に入るに加えて成績優秀で、運動神経抜群だがどこか抜けていて天然ということもあり男女両方から愛されている人物。ある事件がきっかけで自分が桜花のことが好きなことを自覚する。桜花とは、幼馴染み。

豊穣 桜花おうか
2000年5月2日生まれ
身長164cm、体重48kg
黒目黒髪のやや垂れ目のおっとり系ドジっ子美女。ある事件がきっかけで天月以外の男性が苦手になり、そして自分が天月のことが好きなことを自覚する。天月とは幼馴染み。同年代の平均と比べると一回りほど胸が大きい。

創造神
創造を司る神。神々の頂点に君臨する存在。天月を転生させた人物。

破壊神
破壊を司る神。創造神の対になる存在。

魔神
魔法を司る神。

武神
武術を司る神。

生命神
生命を司る神。

死神
死を司る神。

叡知神
知識を司る神。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は主な主要人物の紹介の回でした。
昨日は何の報告も無しに、投稿せず、申し訳ありませんでした。理由としては、慣れないことをして、疲れて寝落ちした、と言うわけです。今後も、このようなことがあると思うので、その時は寝落ちしたんだな~と暖かい目で見ていただけるとありがたいです。

「転生者は異世界で進化を繰り返す」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く