〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

after story①


〜マインsaid〜

レアくんが死んでから6ヶ月…。私は結婚式のよるにできたレアくんとの子を生んだ。

「お疲れ様、マインちゃん。」

「ありがとう!」

「名前はどうするんだ?」

「もう決まってるの…。女の子だからレイ。この子の名前はレイ・アルンだよ。」

「レイちゃんかぁ。懐かしいね…。レオが剣で助けに来てくれたときの名前だったよね、レイって。」

「そうだよ。この子が私たちを守ってくれる。そう思ってね。レアくんも見守ってくれてると思うし。」

「なるほどね。これからの成長が楽しみだよぉ〜!」

「ここにレオがいたらどんなかんじだったんだろう…。」

『…。』

「やっぱり悲しいな…。レアくんがいないのは…。」

「そうね…。このメンバーはやっぱりレオがいないと成り立たないね…。」

「私はお母さんになったから精一杯子育て頑張るね!」

「私たちも時々手伝いに行くよ!これから仕事だからまた後でね!」

「うん!またね!」

こんな可愛い子を残していってくれてありがとう…。レアくん…。

"ほら!メソメソしてないでレイをしっかりと世話してあげてね!僕がちゃんと見守ってるから"!

「!?ありがとう…。レアくん。私、子育て頑張るよ!」

〜マインsaidout〜







「ここは…。」

「レオさん。」

「絶対神様…ですか?」

「はい。本当にごめんなさい!」

「いえいえ。もう気にしてませんよ。」

「変わりと言ってはなんですがレオさん。"転生"しませんか?『地球』という星に。」

「『地球』ですか…。面白そうですね。」

「魔法がない世界で、平和です。もしかしたら"転移"などが行われることもあるかもしれませんが楽しいと思いますよ。」

「そこでお願いします。あとお願いが二つあるのですが…。」

「なんでしょうか?」

「一つ目は『地球』に僕の元のステータス、つまり貴女からもらったスキル以外のものを持ち込みたいこと。二つ目はマテアが死んだら僕と同じところに来てと伝えること。できますか?」

「可能です。それでよろしいですか?」

「はい。今までお世話になりました。」

「また会えたら会いましょう。良い人生を…。」


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品