〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

涙の最終戦!レオvsマイン②


「あぁ、もうダメみたいだ…。」

「そっか…。もうお別れなんだね…。」

「ううん。僕は君の心の中でずっと生き続けるよ。いつまでも守り続ける。だから…ね?」

「うんっ!うぅぅ…。」

「泣かないで。君が泣くと僕も悲しくなっちゃうよ…。」

「だって…だって…。」

「僕は初めてマテアにあった時からずっと勇気や元気を貰ってたんだよ。今度は僕がマテアにあげる番だね…。」

「え…?」

「創造…。僕の記憶結晶。効果、絶対防御アブソリュート。」

「これは…。」

「そう。僕の形見だよ。悲しくなったらそれを見て元気出して?」

「ありがとうっ!レアくん〜!行かないでぇ!うぅぅ…。」

「ほら、最後くらい笑ってよ…。そうしたら僕は安心して逝けるから…。」

「レオ!マインちゃん!」

「みんな…。」

「レオ…。お前は俺たちの尊敬してたやつだ。もし、生まれ変わったら会いに来てくれ。」

「まか…せてよ。」

「今までありがとう!ボクは君に沢山のことを教えてもらって強く慣れた!本当にありがとう!」

「レオ…。僕たちが君の目標にしていた龍神王をかわりに倒してくるよ!だから安心してね!」

「う、ん…。ありが…とう。僕は…みん、なを、守れ、てよか…た。僕はみんなをこれ、からも見守…るからね…。今、まで、ありが、とう。」ニコッ

『あぁ(うん)!』

「レアくん!また会う日までお別れ!"じゃあね"!」チュッ

「う、ん…。ありが、と、う…。また、ね…。」



「レアくーん!うわぁぁぁん!レアくーん!」

「レオ…。くっ…。」

「今までありがとう…。お疲れ様…。」

この時レオは笑っているように見えたのであった…。


エピソード5  レオの呪い、運命の別れ完

「〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く