〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

魔王城攻略!②

どうやって魔王のところまで行こう…。

「ねぇ、マテア?どうやって魔王のところに行けばいいと思う?」

「一本道だから普通にいくしかないよね。私たちが魔力無限だからいいけどさ…。」

やっぱそうだよなぁ〜。まぁいいか。

「うわっ!この先迷宮になってるよぉ(汗)」

「ホントダー。タイヘンソウダネー。」

やばいマテアは迷路とかが苦手だったの忘れてた!

「創造!気分転換リラックス!対象マテア!発動ッ!」

「はっ!レアくんありがとう。」

「どういたしまして。普通に攻略していくよ。」





〜2時間後〜

「これはかなりむずく作ってるよ…。魔族でも迷うんじゃない?」

「長いね〜!」



〜それから1時間後〜

「めっちゃ迷ったな、これ…。」

「…。」


〜それからまた1時間後〜

「あぁ!もうじれったい!この迷宮破壊して行こう!」

「…なんで最初からやらなかったの?」

「…。すみませんでした。頭に浮かんできていなかったんです…。」

「まぁいいや!行こう?レアくん。」

「うん!」





「やっと抜けたー!精神的に来るよこれ。」

「そうだね〜!これからが本番だよ、レアくん!」

「うん!気を引き締めて行こう!」


ていうかどこに魔王がいたんだっけ?

「サーチッ!」

ここにいたんだっけ。まぁいいや。行こう。



「この扉の先に魔王が…?」

「うん。マテア、準備はいい?」

「うん!大丈夫だよ!」

「よし!行こう!」













コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品