〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

新魔王軍四天王リヴァイル再戦!②

「フレイムパルスッ!」
「トルネードッ!」

ドーンッ
ヒュゥゥゥ!

「まだまだ!アースグラストッ!」
「オーシャンズマーダリアンッ!」

よし!片付いた!

「マテア先急ぐよ!」

「うん!」






「来たかレオ・アルン、マイン・マテリア。お前達との再戦を楽しみにしていた。」

「この前逃げたくせに楽しみにしていたとはね。お望み通り再戦始めるよ!行くよ、マテア!」

「うん!」

「神格ッ!来いッ!黒曜ッ!モード神風!ギガクロスブレイドッ!」

「魔力暴走ッ!ダークネスネビュラッ!」

ドーンッ!!

「マテア!」

「!」

「任せて!破魔天光ッ!神氷淵豪弾ッ!圧縮氷結拡散弾ッ!」

「ぐはぁぁ!くそッ!エンドレスサイクルッ!ホリゾントリアイルブレイクッ!」

「ノヴァインフェルノッ!」

ドーンッ

「濃霧氷壁ッ!豹来氷結ッ!」

「エンドレスサイクル発動ッ!ふぅ。危なかったぜ。」

「前より強くなってるよ、リヴァイルは。マテアまだまだいけるよね?」

「もちろん!」

「シンクロッ!」

『究極雷越氷豪ッ!』

「!?ダークネスウォールッ!ぐぅぅぅ!」

「そこだけに集中してちゃダメだね。雷撃第20陣、 雷郷放漫ッ!」

「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!クッソォォォォ!」シュゥゥゥ

《お疲れ様です。あとは魔王、魔神です。気を引き締めて頑張って下さい。》

はい。ありがとうございます。

「マテア、魔王のところまで複雑かも知れないけど頑張ろうね。」

「うん!頑張ろ!」

さて、行きますか!










コメント

  • ガブさん愛好会会長

    エピソード4の後、新章を描き始めます!その時に出てくるキャラクターを募集します!コメントお待ちしております!

    1
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品