〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

新魔王軍四天王リヴァイル再戦!①

四天王をリヴァイル以外倒した後1週間が経過した今相手に動きはない…。

《レオさん。リヴァイルは魔王城の門番をやっているようです。魔王城はここの場所からレオさんとマインさんだと2日かかる位置にあります。どうしますか?》

そろそろ行ったほうがいいかな?マテアに聞いてみないことには…。

「マテア、ちょっといい?」

「ん?なーに?」

「魔王を倒しにいくかどうかの話なんだけど…。魔王城は僕たちで2日かかる位置にあるらしいんだけど、そろそろ倒しに行ったほうがいい感じがするんだ。マテアはどうする?僕はいくつもりだけどマテアは無理してこなくていいんだよ?」

「私は行くよ!いつまでもレアくんと一緒に!」

「そっか。それじゃあ行こうか。魔王城へ!」

「うん!」






《魔王城の領域内に入るとモンスターが一斉に襲ってくるようになっているそうです。気をつけて下さい。》

わかりました。

「マテア、魔王城の領域内に入ったら気をつけてね。モンスターが一斉に襲ってくるから。」

「わかった!」

「門番にリヴァイルがいるらしいからそこをさっさと倒して魔王のところへ行くよ!」

「うん!」






〜魔王城領域内〜

「モンスター来るよ!マテア準備はいい?」

「うん!準備万端だよ!」

「行くよ!」

「うん!」

さて、まずは雑魚モンスターを倒さなきゃな。

「〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く