〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

〜卒業〜①

〜卒業式前日〜
明日で卒業かぁ。卒業したらまずマテアと両親のところ行かなくちゃいけないし…。色々大変になるなこれから。

「レオ!卒業したら冒険者登録しにいくんだがついてこないか?」

「ごめん。卒業したら一旦マテアと一緒に両親に会いに行かなきゃいけないんだ。」

「そっかぁ。あと一年後にはお前達は結婚だもんな。」

「僕も早く相手を見つけたいよ…。なぁカサイル?」

「おう。早いとこ見つけてお前らを結婚式に招待してやる。」

「冒険でいい出会いがあるといいね!」

だが、気がかりなのが魔王がいつ攻めてくるかなんだが…。創造神様がまた下界に降りてくるだろう、そう信じてる。

「明日の放課後さクラスみんなでカフェ行かないか?卒業祝いみたいな感じで。」

「いいね!やろう!女子組はレオとアビスが誘ってきてよ。あの中に普通に話しかけれるのは君たちだけなんだからさ。」

「おい。お前達の幼なじみもいるだろ…。」

「まぁ。いいよ。僕が誘ってくるよ。」

「サンキュー!レオ!」



「マテア達!」

「レアくん!どうしたの?」

「明日の放課後ね?さっき卒業祝いにカフェ行かないかと言う話が出たんだけどみんな来れる?」

『もちろん行かせて!』

「う、うん。マテア達後でね!」

ここまでか…。マテアとナタリアならわかるけど。もしかしてカサイルとアレク好かれてるんじゃね?




「どうだった?」

「大丈夫だって。全員来れるよ!」

「ナイスレオ!」

「そういえばレオのステータスの種族でさ、人族?って書いてあったけど今どうなってるんだ?」

「そういえば最近見てないや。見てみるよ。」

ステータス!


『名前』レオ・アルン

『年齢 』14『種族』神人『性別』男性

『レベル』182
『体力』表示できません
『魔力』∞
『能力』測定不能

『魔法』
炎龍属性Lv.10
地龍属性Lv.10
海龍属性Lv.10
聖龍属性 Lv.10
黒龍属性Lv.10
《ユニーク》雷神Lv.  創造属性Lv.
(雷撃第1陣 落下雷山
雷撃第2陣 帯電砲雷
雷撃第3陣 戦火雷華
雷撃第4陣 雷追暴乱
雷撃第5陣 雷雨爆撃
雷撃第6陣 蓬莱越雷
雷撃第7陣 閃界雷光
雷撃第8陣 雷鋒餌食
雷撃第9陣 雷殺回廊
....
....
....
雷撃第20陣 雷郷放漫
雷撃秘奥義  青龍雷豪虚)
生活魔法

『スキル』
剣神Lv.10
魔力操作
魔力感知Lv.10
鑑定Lv.10
アイテムボックス
隠蔽
成長促進
《エクストラスキル》 シンクロ  レゾナンスソロ  レゾナンス  チェイン リンク(リバースアンコレクト 、ホロウアタッチメント、アライブグレイス)
《固有スキル》神眼  絶対領域  限界突破  

《祝福》
絶対神からの祝福Lv.
生命神からの祝福Lv.5
魔法神からの祝福Lv.5
闘神からの祝福Lv.5

《装備》
神刀  黒曜

これは酷い事なってる。人間やめてるじゃん。みんな固まってるし。これどうしよう。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品