〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

マインのお母さんの秘密と婚約報告①

そういえばマテアのお母さんと会ったことないんだよなぁ。婚約の話も聞いてると思うけどやっぱり挨拶しにいかないとダメだよなぁ。

「マテア!僕たちさ15歳になったら結婚するでしょ?結婚直前に僕たち婚約者になってましたってマテアのお母様に言いに行ったらダメな気がしたんだけどお母さんに言わないの?」

「お母様に?そうね、今から言うことは他言無用ね!お母様はEXランクの上のDENGAの冒険者だよ!」

「DENGAはね?冒険者ランクの中で一番上なんだけど最近EXランクで止まる人が増えてきてそこまで知られてないのよ。」

「そうなんだ。強いんだろうなぁ。戦ってみたいけどボコボコにされるだろうなぁ。」

「案外同じくらいかもよ。だってレアくんは魔王倒したんだし!」

「もしかしてマテアのお母様は…。」

「そう!三代目勇者だよ!」

「やっぱり勇者だったのか…。そりゃあ規格外ランクまで行ってたのか。」

「で、婚約の話だけどいこ!放課後に。明日休みだしね!」

「うん!そうしよう!」

「わかった!また放課後にね!」









「さて、マリテア領にいきましょう!」

「うん!」




〜マリテア領にて〜

「ただいま帰りました!」

「おかえりなさいませ。マインお嬢様。レオ様もようこそいらっしゃいました。」

「お邪魔します。」



マテアのお母様はどんな人なのだろうか。
楽しみだな!

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品