〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

冒険者と対面!②

「反撃してこないんですか?ジャッジメント!ファイヤトルネードッ!」

「ファイヤアースウォール!ダブルマジック!エレメンタルストーンッ!」

「お!でもまだまだだね。幻刀術、光牙ッ!」

「なに!?俺の本気のファイヤアースウォールが…。」

「これが本番だったら死んでるよ貴方は。
来いッ!黒曜!抜刀術、狼牙ッ!」

「ガハッ!降参だ。強いな、お前。」

「いや、そんなことはないよ。でも僕の目標は龍神王を倒すこと。それと魔物と人の共存の世界を作ること。これだけだよ。」

「なんだ?その出鱈目な目標は!デカすぎるだろ!」

「いや、でも色々あったから…。僕はまだ強くならなくてはならない。なぜなら…。」

この世界で恐らく生きているであろう魔王を倒して、世界を平和にする。その目標と可愛い婚約者マテア、これが僕の生きる意味だから…。

「なぜなら?」

「ううん。気にしないで!」

「わ、わかった。」

「さて、ほかのみんなも手合わせやってみろよ!参考になるところも多いぞ!」

『はーい!』














「結局勝てなかったぁー。結局勝てたのはレオだけだぜ?まだまだ先は長いかな…。」


「うん。まだまだ修行がたりないみたいだね。」

「あぁ。もっと頑張るぜ。」

「お前らは強くなれる。多分、俺よりも…。そこにいるレオがいる限り。今日はここまでだな。また会えたらまたよろしく頼む!」

『ありがとうございました!』

「もっと強くなるぜあの人にも、レオにも勝つために!」

「そのいきだよ!まぁ、僕に勝って見せてよ。」

「おう!任せとけって!」



僕もあんな感じにかっこよくなりたいなぁ。冒険者と対面できて本当によかったな!

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品