〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

魔王軍討伐!②

あれが魔王城か...。

《早速やっちゃってください!》

「任せて!神豪宝蘭ッ!限界突破ッ!神の裁きッ!」

「なんだ!?グワァァァァァァァァ!」
「やめろぉぉぉぉぉぉ!」


よし、さっさと進もう。


「ふッ!はぁぁぁ!」ザンッ!

《いいペースです!あの部屋が魔王がいる部屋です。準備はいいですか?》

「もちろん!」





「待ちくたびれたぞ、レオ・アルンよ。我はお前を殺したくて止まないのだ。早く殺させろ。」

「いやだね!そっちこそさっさとくたばってもらいたい!」

「いくぞ!暗黒弾ッ!」

「来い!黒曜ッ!モード神嵐ッ!抜刀術、
神撃雷豪雨法斬ッ!リンクッ!リバースアンコレクトッ!レゾナンスソロッ!はぁぁぁぁぁ!」

ガキンッ!

「やるな!」

「そっちこそ!神の翼!喰らえ!エンペラーイーター!」

「ふッ!パラライズソードッ!切り裂けッ!」

「ふッ!滅せよ!神の裁きッ!」

「がはぁぁぁぁぁ!」

「まだまだ!ジャッジメント改ッ!黒曜ッ力を貸して!アンリバースフラグメントッ!貫け、ブラックダイアモンド!」

「ぐわぁぁぁぁ!我はまだ負けていない...。そのことをよく覚えておけ。次の戦いを楽しみにしている。」

「お前と戦うことはもうないよ。絶対神が魔神を倒すのだから...。」

《ありがとう!レオさん!また話せる機会があればまたよろしくお願いします!またお会いしましょう!》



終わったのか....。さて、みんなのところにもどろう。これからは魔族と人が共存できるように頑張らなくては!

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品