〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

〜マイン強化訓練〜①

「ほんとにやるの?マテア。」

「うん!だってレアくんに追いつきたいんだもん。そのためならめっちゃ頑張るよ!」

凄い熱意だな...。負けたよ。

「いいよ。やろうか。」

「うん!私頑張るね!」

「まずは覚醒スキルを覚えようか。僕とデュエルしよう。そうしたら入手できるかもしれない。」

「うん!わかった!」


「じゃあ、行くよ!チェインッ!限界突破ッ!魔法剣、サンダルフォンッ!」

「いきなりすぎだよ!豹来氷結ッ!」

「切り裂けッ!雷神剣ッ!」

「絶対零度ッ!チェインッ!魔法剣、ブリザリオンッ!」

ほぉ、魔法剣使えたのか...。

「まだまだだねッ!絶対領域ッ!レゾナンスソロッ!雷撃第1陣落下雷山ッ!」

「きゃっ!強い!冷氷火山ッ!チェインッ!囲えッ、濃霧氷壁ッ!」

「来いッ!黒曜ッ!抜刀術、狼牙ッ!
雷撃第4陣モード剣、雷追暴乱波ッ!」

「魔法が切れるなんてやっぱ凄いや、でも負けられないッ!絶対凌駕ッ!ダブルチェインッ!ハッ!」

いきなり氷属性の魔法がものすごい量飛んできたんだが!?

「絶対領域ッ!」

「そうくると思ったよ!魔法剣、ブリザリオンッ!氷結斬ッ!」

「ほんとに面白いよ...。マテアとの勝負ッ!マルチマジックッ!メドローアッ!
ジャッチメントッ!」

「うわぁぁぁ!なにその魔法...。聞いたことないよ!」 

「だって僕が考えたんだから。今回の特訓で覚えてもらうやつの一つだよッ!
もっと行くよ?サンダーエッジッ!」

「!?!?なんでユニークと通常属性と混合できるの!?」

「なんかできたんだよ!雷撃第7陣、再研襲雷ッ!」

「うっ!ハァハァハァ....。きついよぉ〜。」

「仕方がないなぁ。一旦休憩にしよう。」


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品