〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

〜第1次アルギニオン大戦〜②

「レオ・アルン様を連れてきました!」

「レオ・アルンです!失礼します!」

「すまないねレオくん。準備に必要なものは今すぐ用意する。お願いだ!この学校を守ってくれ!」

「わかりました!任せてください。パートナーであるマインも一緒に戦うので安心してください!」

さてどうしたもんかね。取り敢えず全力で叩き潰す!

「魔力回復薬を大量に持ってきてください!」

「わかりました!準備します!」

仕事早いな。この人達。

「大体魔族たちがこっちに着くのは後2日後ぐらいだから今から特訓するよ!マテア!」

「うん!頑張るよ!」

絶対に守ってみせる!












「これから秘奥義を開発するよ!マテア!」

「うん!わかった!」

「秘奥義はいざという時にしか使っちゃダメだよ!あと他の技も考えなきゃ...。」

合体魔法も練習しよう。あ!いいこと思いついた!

「秘奥義を作り終わってからシンクロの練習しよう!そうすれば2人で守り合いながら戦うことができる!」

「わかった!早く完成させるね!」

全魔法と秘奥義覚えなきゃ!








「マテア!いくよ!」

「うん!」

『雷氷斬ッ!』

「リンクッ!リバースアンコレクトッ!」

技と一体化して技の性能を最大限まで上げるッ!




「やったね!レアくん、成功したよ!」

なんとか終わったァァァァ!

あとは襲撃に備えるだけだ。覚悟しとけよ!魔族!


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品