滅亡変革~平和ルートを探すため~
ファンタジー

連載中:5話

更新日:

滅亡変革~平和ルートを探すため~

  • あらすじ

     剣と魔法の世界、ミーング。
     彼の地は、発展途上の世界で人間、亜人、精霊の三つの種族に分かれて暮らしていた。
     
     遥か昔に絶滅した魔族が復活し、三つの種族との戦争が始まった。
     三つの種族が軍配を上げたが、一人の人間の英雄アレオのおかげで勝てたものだった。
     
     魔王を倒した途端、意識を失いアレオが目を開けてみると、目の前には仲間に殺されている彼の姿があった。
     夢であることを願っていると、突然現れた天使に問いかけられた。
     
     「君ならこの世界を取る? それとも、別の世界を取る?」
     
     結果的にアレオは質問に答えると、過去に戻っていた?!
     タイムリープする力を会得し、世界を救った力も健在であった。
     
     この力を使って未来では救えなかった人々を救おうとアレオは誓った。
     
     そう、これはタイムリープする王道ファンタジーである。
     
     他サイトでも掲載させてもらっています(*- -)(*_ _)ペコリ

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品