最近のよくある乙女ゲームの結末
恋愛

完結:1話

更新日:

最近のよくある乙女ゲームの結末

  • あらすじ

     なぜか行うことすべてが裏目に出てしまい呪われているのではないかと王妃に相談する。実はこの世界は乙女ゲームの世界だが、ヒロイン以外はその事を知らない。
     
     ※2017年2月19日に大幅加筆修正しました。
     本編の補完となればよいのですが、アレクがクリスと再び婚約するために奔走する話をアップしました。
     http://ncode.syosetu.com/n0867dv/
     「最近のよくある乙女ゲームの結末 後日譚(婚約編)」です。よろしければそちらもどうぞ。
     すでにブームは去っているような気はしますが、書いてしまったものは仕方がない(笑)
     パターン化されている為、類似している点があるかと思いますが、それでも良い方のみご覧ください。
     
     ※アルファポリスにも投稿しています

「最近のよくある乙女ゲームの結末」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品