ゆうゆあゆうゆあず

だがしや

わたくし、飛鳥優(あすか・ゆう)と申しますわ。





ゆう「わたくし、飛鳥優あすか・ゆうと申しますわ。毎日楽しくJKライフを満喫いたしますので以後お見知り置きを」


結愛ゆあ「唐突に始まったよ・・・。ボクは松井結愛まつい・ゆあ。明るくスパっとした性格のオタクだよ! 優と同じ高校1年!」


はるか「はじめまして。水瀬悠みなせ・はるかです。私なんか名乗るほどのものではないのですが、仕方なく。なるべく目立たず平穏に生きていきたい高校1年生です」


柚梓ゆずし「みなさ~んこんにちは~! 麻倉柚梓あさくら・ゆずしだよー♡ でもたまにゆあずって呼ばれてるよー。どっちでも好きな方で呼んでねー。私も1年だよ~」


ゆう「自己紹介は以上ですわ!」


結愛ゆあ「もう終わりかよ!」


はるか「最初から頑張りすぎても良くないですし」


柚梓ゆずし「終わりだよ~」



「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く