きらぱれ学院日常部!

だがしや

158 らぁら「私、真中

らぁら「私、真中らぁら。小学6年生! かしこまっ☆」
ミッキー「伏せ字にされたりネズミーランドとか誤魔化されるのはもうこりごり。ぼくはディズニーのミッキーマウス。世界一有名なネズミさ! ハハッ」
芳香「誰かコイツら黙らせろ! 警告すっとばしてなろう運営に消されるぞ私達!」
優奈「わわっ、僕が変なこと言ったばかりに・・・!」
綾「いくみちゃん、とりあえずねずみを黙らせて! アイツがダンチにヤバイ!」
いくみ「分かった! 私、寝技は得意なの!」
ミッキー「おっと、ぼくに手を出したら大変だよ?」
いくみ「!?」
ミッキー「訴訟も辞さない」
いくみ「ぐっ」
芳香・優奈・綾「(メリケン野郎・・・!)」





「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く