きらぱれ学院日常部!

だがしや

156 芳香「ここにヤ

芳香「ここにヤツ作者から奪ってきた『好き勝手できるスイッチ』があるけど、どうする?」
いくみ「おっぱいを大きくしたいです!」
優奈「いくみ・・・」
いくみ「そんな目で見ないでッ! 優奈ちゃんにはたぶん、分からないことだから・・・」
芳香「分かった。じゃあスイッチ押すぞ」
いくみ「芳香さん達は・・・大きくなさらないんですか?」
芳香「ぐぅ・・・!」
綾「・・・ッ!」
いくみ「正直になりましょう。ね?」
芳香・綾「・・・はい」
芳香「3人の胸を大きくしてくれ! ポチっとな!」 ポチッ


みょんみょんみょんみょん・・・


優奈「おおっ、すげ」
いくみ「育っていく! 優奈ちゃん私、育ってるよ!」
芳香「感動体験JTBジャンボ・ティクビ・バスト!!」
綾「あんっ! 胸が服で締め付けられて、痛い」
いくみ「んっ・・んん。ブラウスのボタンが・・・」


ボン! ボボン!


3人「ハジケタ━━━━━━━━━━( ゜∀゜)=3━━━━━━━━━━!!」
優奈「(嬉しそうだな)」



コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品