きらぱれ学院日常部!

だがしや

150/1095 内川先生「・・・で

内川先生「・・・で、あいつらおっさんくさいって。もうおばさん通り越して男扱いですよ」
桜井先生「それはひどいですねぇ・・・」
内川先生「そんなんだから嫁の貰い手がいないんだとか・・・」
桜井先生「女性を婚期ネタでいじるとは言語道断! 極悪非道!! (ꐦ✧Д✧)」
内川先生「(あ、スイッチ入っちゃった)まぁまぁ。それで女装男子の爪の垢を煎じて飲めばとかって言うんですよ。私そこまで女捨ててないって話で・・・」


ガラガラ。
結姫「しっつれいしまーーーすっ! 先生、課題終わりましたぁ♪ (∗›ᴗ❛ั)」


桜井先生「噂をすれば、ね」
内川先生「・・・・・・ (゜ロ゜)」
桜井先生「どうしました?」
内川先生「・・・女の子って尊いんだなって」
桜井先生「・・・教えられる気がしますよね」 彼に



コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品