きらぱれ学院日常部!

だがしや

147/1095 結姫「ゆき

結姫「ゆき(∗›ᴗ❛ั)ゆき」
芳香「ってなわけで男の娘の佐倉結姫にゃんだ」
優奈「なんだよイキナリ」
綾「雑な紹介ねー」 でもかわいい
結姫「きゃる♡ よろしくお願いいたしますっ!」
いくみ「しぐさといい表情といい、女の子より女の子らしいですね・・・」
優奈「いくみがそこまで言うならよっぽどだよな」
亜季「じゅる・・・。きゃわいい・・・ (*´﹃`*)」
いくみ「亜季さん?!」
亜季「いい匂いしそう・・・。モフモフしたい・・・ (*´﹃`*)」
優奈「亜季、コイツ男だぞっ!」
亜季「天使に性別なんてなぁい! あ゛^~モフモフしたいんじゃ^~!」
結姫「お姉さま、くすぐったいですぅ~」 きゃぅ
芳香・綾「(あざといはずなのに・・・!)」
優奈・いくみ「(なんて自然なんだ・・・!)」



コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品