きらぱれ学院日常部!

だがしや

144/1095 川村「おー

梨依「おーっほっほ! 大平芳香、ここで会うとは百年目ですわねッ!」
芳香「あ。いいんちょ。奇遇だねぇ」
梨依「休日に古本屋で会うとは・・・! さすが我がライバル、参考書でも漁りに来たのですねッ!」
芳香「いや、ただマンガ売りに来たんだけど」 ほら
梨依「随分たくさんあるのですね!」
芳香「家にはまだ1000冊くらいあるけどね」
梨依「せ、千?!」
芳香「売ったお金でまた新刊買わないと。あ、いいんちょ欲しいマンガあるなら持ってきなよ」
梨依「わ、私はあまり読みませんし!」
芳香「今日持ってるの全部面白いのばかりだよ~。これどう? ^^」
梨依「へ、へぇ~」 ペラペラ
芳香「子供から大きなおともだちまで楽しめる王道魔法少女ものだよ!」
梨依「・・・ひっ! これはどう見ても有害図書のたぐいではなくって!?」
芳香「あ。(序盤に性行為があったの忘れてた・・・)」



「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く