きらぱれ学院日常部!

だがしや

130/1095 いくみ「こっち

いくみ「こっちこっち、亜季さん ><」
亜季「どうしたの、いくみん?」
いくみ「私昨日にんにく料理食べちゃって。ニオイ残ってないかなぁ」
亜季「どうして優奈くんに聞かないの?」
いくみ「優奈ちゃんはそういうトコロはなんか鈍いから・・・」
亜季「よし、そういうことならまかせて! くんくん」
いくみ「ぅぅ・・・ ><」 ハズカシっ
亜季「くんくん(あ、髪の匂いすごくいいな。どこのシャンプーだろう)」
  「くんかくんか(あ、襟元の匂い蕩けるぅ~。これコロン? それともいくみちゃん由来?)」
いくみ「におう? 正直に言ってね ><」
亜季「正直な感想としては天に召されそうです///」
いくみ「死ぬ程ヤバイっ?! ∑(゜ロ゜)」





コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品