きらぱれ学院日常部!

だがしや

128/1095 優奈「フワ

優奈「フワァァ(/ 0 ̄)~゜」
綾「眠そうね」
優奈「明け方まで掲示板の祭りに参加してたから・・・」
芳香「毎日毎日夜更かしして! この不健康優良児!」
優奈「また妙な言葉作ってからに」
いくみ「掲示板の祭りって何? 楽しそう」
優奈「祭りっていうのは誰かがやらかして炎上してるってことやで」
芳香「大多数は楽しいけど、その中心には身を焦がして火柱を上げてる奴がいるっちゅうことや」
いくみ「(なぜエセ関西弁口調?)こ、怖いね」
綾「最近女子高生もよく炎上してるみたいだから気をつけないとね」
いくみ「どうして?」
優奈「盗撮やで。ネタになるような人間がいたらスマホで撮影して」
芳香「ギャハハ、こんな奴いたでSNSあげポチー、で炎上」
いくみ「ほんのいたずら心から大やけどになっちゃうんだ」
綾「最先端の火遊びね」





コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品