きらぱれ学院日常部!

だがしや

127/1095 綾「あら

綾「あら美味しそう、とんかつサンド」
芳香「お前が美味しそうだよ」
綾「イミフ」
芳香「購買のとんかつサンドはいい肉使ってるんだけど、塩気が少なくていけねぇ」
綾「素材の旨味が味わえて私は好きだけど」
芳香「だもんで家からソースを持って来ましたっ! じゃーん!」 醤油かと思ったら ソース!
綾「用意がいいわね」 あんたその歌好きね
芳香「たっぷりかけるぞ、でろでろでろり~ん」
綾「妙に真っ黒な・・・」
芳香「いつものウスターソース切れてたから代わりのこれ!」
綾「こ、これってオイスター・・・」


パクー。


芳香「ヴェアアアアアアアアアアア゛!!」
綾「そりゃあ塩辛くて死ぬわ! 直接かけるソースじゃないのよ! (~ヘ~;)」



「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く