きらぱれ学院日常部!

だがしや

116/1095 芳香「よっ

芳香「よっす優奈きゅん。映画観にいこうぜ」
優奈「おっ、ギャルズ&パンツァーか。行こう行こう」
芳香「別の学校の友だちも来るけどいい?」
優奈「え、ぐ、あっ・・・、他の人も来るならいいや。パス」
芳香「優奈きゅん、そんなんじゃ友達の輪は広がらないよ?」
優奈「余計なお世話! コミュ力おばけの芳香とは違うんだよ!」
芳香「優奈きゅんのいけずー! o(`ε´*)o」




優奈「(あーあ、観たかったなぁ。でもひとりで観に行くのはだるいからBD待ちかな・・・)」
芳香「優奈きゅん、ギャルパン観に行こう。もちろん、ふたりで!」
優奈「えっ、友達はいいのか?」
芳香「いいのいいの、きゅん優奈とふたりっきりで♡」
優奈「よ“じがぁ“~ (இдஇ )」
芳香「あれはマジ2回見る価値あるって!」
優奈「あ、そういうこと・・・ (-_-;)」



「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く