きらぱれ学院日常部!

だがしや

111/1095 優奈「カリ

優奈「カリカリがいい!」
いくみ「フニャフニャがいい!」
芳香「なんだい、女子高生がカリとかフニャとか意味深だな」
優奈・いくみ「ポテトのこと!」
芳香「おk把握。ポテトは揚げたてが一番。私的にね」
優奈「それ一番言われてるから」
芳香「いくみんごのはハズレポテトじゃないかなぁ」
いくみ「芳香さんひどい。揚げたてにもフニャフニャはあるんだよ」
芳香「へーマジで?」
優奈「それは古いのが混じってただけだろ」
いくみ「それは違うよ。じゃがいもの芯の部分は固いから、揚げたてでもカリッまではいかないんだよ。だから揚げたてのフニャは珍しいんだよ」
優奈「それはホクッとしそうなもんだけど」
芳香「レアケースなんだなきっと。揚がり具合がレアだけに、な!」
優奈・いくみ「お、おう・・・」



「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く