きらぱれ学院日常部!

だがしや

59/1095 芳香「よぉ

芳香「よぉーし、勉強はちゃっちゃと終わらせて、ゲーム大会かアニメ鑑賞会になだれ込むぞ!」
優奈「先に遊ぶのはダメ?」(コントローラーを握りながら)
芳香「ちょ、ちょ、自分に負けるの早過ぎるでしょ。教科書ひらく!!」
優奈「はぁ~い」」


芳香「ここはモルが重要なんだよ」
優奈「( ̄。 ̄)。o○(真面目な芳香ってなんだかかっこいいな)」
芳香「だからこの公式は暗記ね」
優奈「( ̄。 ̄)。o○(それにいい香りがする・・・。くんくん。シャンプーかな・・・?)」
芳香「モル濃度の求め方は・・・」
優奈「( ̄。 ̄)。o○(芳香って実は声も綺麗なんだよな・・・)」


優奈「( ̄。 ̄)zzzzzZZZZZ」
芳香「あるぇえええ! 寝てる! 寝てるなんで!?」



コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品