きらぱれ学院日常部!

だがしや

40/1095 芳香「フフフ

芳香「フフフ。そろそろ高校初のテストが近づいて来たね、諸君」
優奈「なんでそんなに楽しそうなんだ?」
芳香「これによって部内のおバカキャラとか真面目キャラとか普段遊んでばっかなのにテストは高得点の天才キャラとか属性が決まるんだぞ!」
優奈「うちの部長は属性が大好きだな」
芳香「みんごは大丈夫だとして、ひとりくらいは赤点キャラ欲しいなぁ~」 チラッチラッ
優奈「こっち見んな」
綾「芳香は天才キャラになりたくて隠れて勉強してるのよね^^」
芳香「どぼぢでそんなごど言うのぉぉぉ!? ・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・」

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品