きらぱれ学院日常部!

だがしや

31/1095 芳香「ねえ

芳香「ねえ、みんご」
いくみ「・・・うん^^;」
芳香「優奈きゅんの引きこもりって設定だけど」
いくみ「設定って・・・」
芳香「あんまり機能してないよね」
いくみ「優奈ちゃんはすごく変わったんだよ! 前は休みは一切いっさい家を出なかったし、学校終わるとすぐ家にこもってたし。優奈ちゃんスゴイ! 頑張ってる!」
芳香「そっか」
いくみ「一番大きいのは芳香さん綾さんが気の合う仲間になってくれて、居場所ができたからだよ。ありがとうね」
芳香「う、うん///(本当の引きこもりはまず学校に行けないんだけど・・・ま、いいか)」



コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品