にちじぇーけー。

だがしや

私の名は。

芳香「ちゃーっす! 私は大平芳香おおひらよしか。高校1年だよ。よろしくねっ!」
なつめ「ごめんくださいまし。わたくしは上原うえはらなつめと申しますわ。芳香さんと同じく高校1年生ですの。よろしくお願いいたします」
優奈「うっす。ボクは相川優奈あいかわゆうな。高校1年。言葉遣いは男っぽいけど、ちゃんと女子高生だからな。そこんとこヨロシク!」
いくみ「あっ、あの・・・。月守つきもりいくみです。高校生になったばかりで、右も左も分からない若輩者ですが温かい目で見守って欲しいです・・・」
芳香「そんなわけで私たちが、これからゆるふわな日常生活を舞台にドッタンバッタン活躍していくから、期待してなさいよねっ!」
優奈「ゆるいのか激しいのかハッキリしろよ」
なつめ「(*^ ^*) 」
いくみ「(ゆるい方がいいなぁ・・・)」











コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品