転生した異世界の女の子達が遺跡並に謎過ぎる件~ステータス、職業、性転換スキルの力で神代遺跡を攻略せよ! 理由? 見つけたのが美少女だったから~
ファンタジー

連載中:2話

更新日:

転生した異世界の女の子達が遺跡並に謎過ぎる件~ステータス、職業、性転換スキルの力で神代遺跡を攻略せよ! 理由? 見つけたのが美少女だったから~

  • あらすじ

     夜食を買った帰り、コンビニの前で狼のコスプレをした痛い少女を見つけるユキ。しかし、その少女は今にもトラックに轢かれそうなのだ。条件反射で助けに入ったユキは、間に合わず無事死亡。
     
     目覚めた時、遺跡で獣耳少女に膝枕をされていた。いくつかの特典を貰ったものの、この世界はゲームのようなシステムが普通で、女尊男卑気味。
     【性転換】スキルの力でステータスはなんとかなるが、あまりにもこの世界の神は舐めているのだ。ユキを、この世界の住人を。
     
     ユキは決めた。
     忘れられないくらい暴れてやろうと。勿論、犯罪には手を染めないし、善行が好ましいだろう。
     そう決めた矢先、探索をしている時にクリスタルの中で金髪の少女が眠っていたのを見つける。
     この子は誰なんだ? その疑問は遺跡の先にあるはず。更にユキは強さを求めた。
     
     この世界には無い特殊な銃。
     銃の弾丸は魔法を込めた特別製。
     愚者の精霊という様々な種族になれる特別な体。
     
     【因子吸収】【魔法付与(付与魔法ではない)】【武器作成】を使って異世界の謎を解き明かせ!
     
     「舐められたままじゃ終われないでしょ」
     
     異世界を旅する中、みんなで笑い合い、事件に巻き込まれ、【性転換】スキルで女の子になったユキが美少女に弄ばれる……そんな優しい物語。
     向かう先はハッピーエンド。
     
     (よくあるステータスとか職業とかがあります。計算が雑になるかもしれないのですが……
     あと、性転換スキルを入れたのは趣味。必要かと言われると女尊男卑自体が要らないかもです!
     アルファポリス、小説家になろう、エブリスタ、ノベルアップ+などでも投稿してます)

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品