ネウロンボーグ

スワスチカ

第2話 3番目の夢

第2話 3番目の夢

2番目の夢は後で書く。

3番目の夢は、見た内容がニュースを通して現実に起きたと知るといよいよ言い訳が立たなくなった。



1番目も2番目も凄くリアルで、

予知夢とかじゃ無い事を祈ったんだけど。



2番目と3番目は起きてる時に見たんだ。

3番目は教室の中で数学の授業中だった。



見えたのは...場所は新宿。家族で旅行に行った場所だからわかった。

30歳くらい?の割とかっこいい感じのサラリーマンが

早足で歩いてた。



眉間にしわ寄せてずっと舌打ちしてた。

そんな態度なんだけど、東口の人混みの中、

スマホいじって前見てない人がやって来ても

ちゃんと避けてた。



その人が...

説明つかないんだけど、その人が呼び出したんだ。

あの新宿で暴れた、あの事件のロボットを。

コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品