オナニー何回できる?

オナ禁マッスル

8発目

続きましてヌイテルズによりますええねんです
 
チンポしごいても ええねん
我慢しなくて ええねん
やっちまったら ええねん
かんじるだけで ええねん
気持ちよければ ええねん
それでええねん それでええねん

後悔しても ええねん
また始めたらええねん
失敗しても ええねん
もう1回やったら ええねん
前を向いたら ええねん
胸を張ったら ええねん
それでええねん それでええねん

僕はチンポが ええねん
抜いていれたら ええねん
オナニ気持ちよければ ええねん
そんな素敵なオナニが ええねん
心配せんで ええねん
僕が抜いたら ええねん
それでええねん それだけでええねん
   




これ以上歌詞思いつきませんでした

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品