じゃじゃ馬王妃! ~フランス王妃が悪徳貴族を成敗する!~

しーとみ@映画ディレッタント

ジャネット対レオと、デバガメのリザ!

レオも多少は腕に自信があった。並の冒険者に比べて力も強い。

それでも、ジャネット相手に押され気味になった。

ジャネットは、かなりの修羅場をくぐり抜けてきたらしい。

「恨んでも構わないッス! どうせアタイなんて、代わりはいくらでもいるので」
「およしなさい、レディ」
「アタイには敵わないッス。殺しの訓練だってしてきたんス」

動揺し、レオの力が弱る。

「ほう。その割りには詰めが甘いですな!」

手四つ状態のまま、レオはジャネットのみぞおちに足の裏を引っかけた。ジャネットを持ち上げ、ひっくり返す。

ベッドの上で回転し、ジャネットは大の字になった。

今度は、レオがジャネットをマウント状態にする。

「なんスか、今の技!?」
「これは『巴投げ』と言いましてな。知り合いのニホン人に教わったのですぞ」

「放すッス!」

「吾輩だって百戦錬磨の冒険者。そう簡単に落とせませぬぞー」

後は、ここに来た理由を問いただすだけ。

「どうしたんだいレオ? 何か騒々しいけど?」
突然、寝室の扉が開き、リザが顔を覗かせた。部屋の状況を見て、

自分は、一〇代後半の少女をベッドに押し倒している。

服が半ばめくれ上がり、ジャネットはほぼ半裸の状態だ。小さな乳房が、シャツの裾から見えかかっている。

そんな光景を見て、リザに浮かぶイメージは一つだ。

「いや、これは」

「ふふーん。お楽しみの最中だったと」

遅かった。やはりリザは誤解している。

「違うのですぞ。彼女はむぐう」

弁解しようとした途端、ジャネットがレオの首に組み付いた。

痩せた胸に、レオは顔を埋める形になる。

「んー! んっ!」
言葉を発しようにも、口を胸に塞がれて話せない。

「そういう訳ッス。出て行ってくださると助かるのですが」

言いながら、ジャネットは銀貨を親指で弾く。「レオに買われたのだ」と、アピールしている。いつの間にレオの財布から抜き取ったのか。いや、私物だろう。

「分かったよ。じゃあレオ、アタシはギルドの酒場で夕飯食べてるから。終わったら知らせてくれな」

そう言い残し、リザは退出してしまった。

リザがいなくなった途端、ジャネットが力を抜く。

足りなくなった酸素を、レオは思い切り吸い込んだ。

「ハアハア、ひどい有様ですな」

もはや、抵抗する気力すら沸かない。

「死ぬ前に、アタイと楽しむっスか? 抵抗しないんでどうぞッス」

ジャネットは、先ほどとは打って変わって、レオを優しくゆっくりと抱き寄せてきた。

「とんでもない。どこへでも連れて行きなされ。ご家族のために」

ジャネットが息をのむ。

図星だったようだ。高貴な家で働く少女が荒事に首をつっこむ事情など、家族のためくらいである。

ほとほと、レオは自身の頭脳を呪った。

「何もしないんスか?」

レオを抱きしめながら、ジャネットは聞いてくる。

「時間が惜しいのでしょう? そんな余裕はないはずです」
レオは首を振った。

「意気地なしッスね」

トン、と首筋に衝撃が走る。同時に、レオは昏倒した。

コメント

コメントを書く

「歴史」の人気作品

書籍化作品