リストカッターいちご

禊 めん

詫び百合1

 柔らかい風が病室に吹き込んだ。
 風に揺れるカーテン、月の光に照らされた2人の白ワンピースの乙女。

「ねえね。メロ姉。」

 みかんはメロンのワンピースの裾を掴んだ、柔らかい、シルクでできているようだ。

「ん~?」

 メロンは眠そうに目を擦る。

「何でメロ姉は寝る前にチューするの?」

 無垢で純粋なみかんの瞳がメロンを捉えた。

「うーん。」

 メロンは両目を瞑って考え込んだ。

「チューって恋人同士でするものなんでしょ?」

「家に代々伝わる元気になるおまじない?みたいな?」

 メロンはそっとみかんを覆い被さるようにバグしてみかんの口の端にキスをする。

「お休み。」

「おやすみなさい。」

 メロンとみかんが怪獣との戦闘で怪我をして入院していた時の話。

コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品