9人の最強の男女と1人の無敵の男
その他

連載中:1話

更新日:

9人の最強の男女と1人の無敵の男

  • あらすじ

     ある一人の男の発明品や、様々な問題行動をする8人の最強の問題児と、1人の男の物語
     
     登場人物紹介
     
     龍翔
     主人公。特になんの取り柄もない。姑息な手段と卑怯な手口とセコいやり方と汚い方法とゲスい考えで解決する。
     魔眼
     もう1人の主人公。IQが測れないほどの超絶大天才。あらゆる発明品を作っている。こいつの発明品のせいで様々なトラブルに巻き込まれていく。
     吹雪
     武術の達人。触れずに人の全身の骨を碎けるほど。絵がとんでもなく上手くて、魔眼とは犬猿の仲である。
     陽助
     ポリバケツを食う男。食えないものはなく、砂や虫、傘や金属、生ゴミ、はたまたテレビや本なども食う。
     料理がずば抜けて上手い。
     鈴
     背が低く、あまり喋らない。ワンテンポ遅れて話すのが特徴。人に気づかれないように行動するのが得意。
     黒
     あらゆるものを処分する男。ゴミ分けは勿論の事、人に言えないようなものすら処分できる。魔眼と仲がいい。
     無道
     初老の男性で、ピッキングなどが得意。こいつのせいでいろんなトラブルが発生する。
     王水
     全てのものを管理している男。基本的にはトラブルを起こさないが、たまに変なものを管理しているので困る。
     輪
     輸入、輸出を得意としている。お金さえ払えばなんでも輸入、輸出してくれる為、全員頼りにしている。魔眼に特に頼りにされている。
     桜
     心理師で、少し一瞥しただけでその者の人間性を見抜く。読心術が上手く、あの天才の魔眼ですら読まれてしまう。場を盛り上げるのが好き。
     
     この様に、二癖も三癖もある男女の物語である。

「9人の最強の男女と1人の無敵の男」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「その他」の人気作品