攻略対象たちが悪役令嬢の私を熱く見つめてきます!
素質
「素質……」
「そう。特別な才能だ」
それってなんなの…?
ぼうっと窓辺に立ち尽くす理紗のもとへシュバルツがゆったりと歩み寄ってくる。
喉元のノットを緩めゆっくりとネクタイを引き抜きながら、そのまなざしだけで理紗をその場に縛り付けていた。
「ほんとうに気分が悪くないのなら、ひとつ確かめてみよう」
なにを…? と、目で問うた。
口がからからに乾いていて動かせない。
言葉にしなくてもシュバルツには通じたようだった。
「きみの素質。あるいは才能。あるいは適性。…言い方はなんでもいい。私と秘密を共有するにふさわしいかどうかだよ」
ほどいたネクタイをかかげてみせる。
「これできみの視覚を奪う。だがそれ以外の拘束はしない。きみはそこに立ったままじっとしているんだ」
理紗は目を見開いた。息苦しい。唇がほどけかすかにひらくのを、シュバルツの冷静かつ情熱を秘めた目が見つめている。
「私はきみに触れない。いっさい。ただきみをみて、どんなかんじかを話してきかせる。それをきいて、きみがどう感じるかを確かめたいんだ」
理紗は友人が称した「ドSのシュバルツ」の意味を正しく理解した。
ただの揶揄ではなかったのだ。
自分が命じたことやその状況を理紗が受け入れ、それを快楽に転換できるかどうかを試したいと申し出ている。
これはBDSM(嗜虐的性向の総称)における支配と隷属のテストなのだ。
「攻略対象たちが悪役令嬢の私を熱く見つめてきます!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます
-
追放された悪役令嬢は断罪を満喫する【連載版】
-
68
-
-
これって悪役令嬢?!私の生き方貫きます!
-
57
-
-
クーデレ系乙女ゲームの悪役令嬢になってしまった。
-
63
-
-
悪役令嬢はモブキャラになりたい
-
40
-
-
悪役令嬢を目指します!
-
92
-
-
愛される王女の物語
-
114
-
-
悪役令嬢になった私は、死にたくないので、フラグ折りを頑張ることにした。
-
32
-
-
何も変わっておりません、今も昔も。
-
39
-
-
目が覚めたら悪役令嬢になっていたので最強のヴィランズになってみたかった(失敗)
-
29
-
-
「悪役令嬢」は「その他大勢」になりたい
-
17
-
-
オタク気質が災いしてお妃候補になりました
-
146
-
-
悪役令嬢、家継ぎます!
-
61
-
-
悪役令嬢は婚約破棄されて覚醒する
-
153
-
-
公爵令嬢!政略結婚なんてお断り!!
-
85
-
-
とある腐女子が乙女ゲームの当て馬役に転生してしまった話
-
407
-
-
乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私の奮闘記
-
33
-
-
もふもふを探しています。
-
74
-
-
白い令嬢は愛を知らない
-
70
-
-
2度目の人生を謳歌する
-
24
-
-
皇太子妃奮闘記~離縁計画発動中!~
-
153
-
コメント