受験生でしたが転生したので異世界で念願の教師やります -B級教師はS級生徒に囲まれて努力の成果を見せつける-

haruhi8128

癖のある人物紹介②

・国王(52)
白髪短髪の赤眼。
ゴリラほどではないがごつい。
192センチ。
主人公をかなり高く評価している。
ただし、娘はやらん。
国の将来を憂いてライヤに支えて欲しいと思っている。
アンに頼まれて学園にライヤをねじ込んだ張本人。
ウィルからもライヤの話を聞きたいと思い、Sクラスの担任も容認したが、妻曰くウィルもライヤに懐いているようで憂いている。
性癖:妻


・王妃(48)
金髪オレンジ髪。
おしとやかで通っているが、実はかなりやんちゃでいたずら好き。
158センチ。
シャロンにライヤのことを吹き込んだ張本人。
どこから見ても20代後半くらいにしか見えず、王国七不思議となっている。
アンの胸はこの人からの遺伝だと思われる。
ライヤが困るのを見て楽しんでいて、女性に耐性がないのを見て色んな人をけしかけていたら悉くいい雰囲気になっちゃってて実は焦っている。
特にアンは我が強いからともかく、ウィルとシャロンについては悩みの種である。
性癖:夫


・マオ(9)
黒髪黒目の女の子。
ウィルのカリスマ性に惹かれてお姉さまと呼んで慕うようになる。
仲の良い男(ライヤ)を敵視し、いざとなれば暗殺も辞さないという覚悟をもっている厄介オタク。
Fクラス
クラスでリーダー的役割なのもあって人気があったが、ウィルに対する態度で「あ、これヤバいやつだ」と認識され、距離をとられているとかいないとか。
ちなみに本人は全く意に介していない。
性癖:女王様(ウィル)


・クン(9)
ツンツンした黒髪短髪で赤黒い目。
実家の農作業を手伝っていたこともあり、9歳にしてがっしりとしている。
やらかした代価として将来の軍属が決まっており、本人としても償いのため軍で役に立てるように勉強を始めた。
Fクラス
元々クラスでマオと並んでリーダー格だったが、事件後一歩引いて自ら声を上げないようにしている。
性癖:怒られた先生のことが忘れられない




勢いで人物紹介②を作ったけどあんまり紹介する人いませんでした!
他にもちょいちょい出てきてる人いますが、まぁ現段階で説明する人たちはこれくらいかなと。
もし他に知りたい情報などありましたらコメントお願いします!

コメント

コメントを書く

「文学」の人気作品

書籍化作品