桜幻夢録書

あきさか

第9話 『悪夢・始』

妖子『こんどはこっちの番よ!スペルカード発動、夢想むそう物理封印ぶつりふういん」!』

遊華『ナンダ?ウゴカナイゾ…!?』

妖子『そして…スペルカード発動、禁断符きんだんふ「ベリーズ・ディストラクション」!』

遊華『ウフフ…ナーンテナ……スペルカード発動、狂人きょうじん「ディスト・メティア」。』

妖子『なっ?!!は、破壊しただと!?……あろま、後は任せたわよ!』

あろま『分かってるぜ!スペルカード発動、檄符げきふ「グリーヴァス・サイコ・ショッカー」!……クソくらえだぜ。』

遊華『イタタ……まさかディスト・メティアが効かないとは…なら…スペルカード発動、幻人げんじん「メティア・ラクライ」!』

妖子『うおっ!?……。』

遊華『ドウダ?スコシハ…キイテ……?!?貴様、何故立っている?!』

妖子『それは大切な友達の為だもの…。』

あろま『死んでも約束はうちらは果たすぜ……!』

(皆んな……!)

遊『スペルカード発動、創符そうふ神刀=冥雷斬しんとう=めいらいざん」……そして、スペルカード発動、玄武げんぶ白虎=七八斬りびゃっこ=しちはぎり」!』

遊華『なっ!?悪夢あくむ悪夢の世界ナイトメア・イリュージョン」!』

あろま『なっ!!遊が消えた!?どういう事だぜ…?』

燈『おそらく別次元の世界でしょうね。』

妖子『燈……。』

咲『今は彼女が生きて戻ってくるの祈りましょう。』

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品