桜幻夢録書

あきさか

第8話 『イジメ』

—阿弥陀神社—

妖子『凄い負な感情が近づいてきているわね。』

あろま『ああそうだな。』

?『悪夢あくむ悪夢の魔術ナイトメア・マジック」…!』

妖子・あろま『『スペルカード発動、連想符れんそうふ魔術・千・大嵐マジック・デルタ・ハリケーン」!!』

?『ユウはどこだっ?!』

妖子『あんたが遊の人生を破壊した犯人ね?!”白巛 遊華しろかわ ゆうか”!!』

遊華『フフフ…そうさ、この私だ……何がいけないノ?人一人ノ人生を狂わせたぐらいで…ウフフ…。』

あろま『コイツ……根まで腐ってんな…遊が散々テメェに苦しまされたんだぞ!?可哀想とか少しもオモわねぇのかよ?!』

遊華『アハハハハ…!オモワナイヨソンナコト…。』

—回想—

妖子『遊…そんなに辛い思いをしてたんだね…。』

遊『僕はもういいんだよ……。』

咲『なんて、非道な…っ!』

神六『それが人間のやる事なのか…?!酷すぎる…遊、ずっと辛い思いをしてたんだな…。』

遊『カムイさん…。』

神奈子『遊ちゃんもう大丈夫よ、安心して頂戴ね。』

ミズチ『………遊さん。』

遊『…皆んなありがとう…吐き出して少しスッキリしたよ。』

明日香『それは良かった。』

燈『でも、問題は”遊華”ね…。』

遊『僕に良い案が1つあるんですけど…。』

燈『何かしら?』

遊『それはですね………。』

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品