殺神鬼の異世界殺戮記

ノベルバユーザー320024

第2話 なんかいろいろ

俺達がこの世界に召喚されてから数週間たった

まずはじめにこの数週間で起こった・わかったことだ

起こったことその1:騎士団による訓練

これについてははっきり言おう……弱すぎる
ただの拳一発で瀕死だぜ?いくらなんでも弱すぎるだろ……これだったらあいつ怠け骨の方がましだな

起こったことその2:転移者同士の模擬戦

これについてはまぁうん……哀れな勇者出ただけでなんもなかったな

あ、そうそうこれが俺の現在のステータスな

─────────────────────────────────

名前ネーム如月 終斗レイ

【種族】g2l2pa2jdtmdp

職業ジョブ】殺神鬼 審判員 殺戮者

【レベル】adjtgjtk 【本人のみ閲覧可能LOVE 99999999999999 】

【ステータス】

 HP:ERROR

 MP:∞

 筋力:ERROR

 防御力:ERROR

 速度:ERROR

 精神:ERROR

 器用:ERROR

【スキル】

 省☆略
─────────────────────────────────



とこんな感じだ

まぁいろいろとツッコミ所はあるがそれはおいといて

明日はダンジョンに訓練しに行くらしいから寝るとするか

さて明日なにも問題起こらないといいなぁ

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く