地獄流し 〜連鎖の始まり編〜

あきさか

一章幕 第2話 後編 『この花好き…』

その後私は普通に仕事に行った。

「宮野君、ちょっときて欲しい。」

「はい。」

嫌な予感がする。
なんだ、この胸騒ぎ。

「失礼します、何でしょうか社長。」

「君には悪いが、解雇することにしたよ。」

「えっ?!」

か、解雇!?そんな!今まで私が積み上げてできた地位や名誉などが…!!

「だって君…脱税してるでしょ?」

「そ、それは…!隣の部署の佐々木さんに誘われて…それからはあまり覚えてないです。」

「んー、佐々木さんね〜、あの方にハメられたのかい?」

「多分そうだと思います…。」

(あの、佐々木一家!よくも私を…!!)

「わかった。一旦君の解雇を保留にするよ、でもこんな事したから給料は契約社員と同じぐらいね?」

「は、はい!ありがとうございます。」

【復魔 彩サイド】

まああの後の一ヶ月後に佐々木さん一家って言う人と一緒に逮捕されちゃったんだけどね。
そんなに地位や名誉が欲しい理由が私にはまだわからないや。



「ホラー」の人気作品

コメント

コメントを書く