怪物達に居場所はありますか?

ノベルバユーザー344912

怪物

エミリー(ねぇセオナルド)私は本を1ページ開きみながら呼ぶ。セオナルド(どうしたエミリー?) セオナルドが、私にニコニコしながら言う、  エミリー(私人間に会いたいな)  セオナルド(エミリーまたその話かい?言っただろ俺様達は人間が苦手と)  エミリー(えぇぇ)私はセオナルドが人間が苦手の話をこれで50回はされたかも、私は60回話したかもね。エミリー(んーでもシンデレラとかはとても、いい子じゃない、1ページしか見てないけど)セオナルド(なら悪ママ母達はいい子と思うかい?)エミリー(それは…最後にいい人になるかもよ)セオナルド(なら見てみなよ)セオナルドは、見た事のあるようなことを言ってるけど、見た事あるのかな?エミリー(…)セオナルド(だからゆっただろ)エミリー(セオナルドのバカーー別にいいじゃない悪ママ母たちがいても)セオナルド(だから怪物達も悪い人間ら要するにママ母達みたいなのに戦争で負けて今別々で暮らしてるんだろ)セオナルドの言った通りだが私は戦争など嘘だと思ってた。続く

コメント

コメントを書く

「童話」の人気作品

書籍化作品